注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

情けないバカな私 24

No.18 15/01/08 00:49
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

眠剤が合わない気がします。10時に飲んだけど、冴えてます。そして朝が起きれない。午前中は眠い。昼過ぎまで眠い。寝つきが悪くて、朝は起きれないって何だろう?私が欲しい眠剤は飲んだら直ぐに睡魔がきて眠れて、朝は自然にスッキリと起きれる眠剤です。そんな眠剤無いのかな?

下の子が腹へったと言うので今日2食目のご飯を出しました。
下の子がこちらの部屋にいるとムカつきます。自分の部屋に行けばいいのに、友達が来た時だけしか自分の部屋に行きません。前は眠剤が効いて眠れてたから何とも思ってなかったけど、眠剤が効かないと下の子につられて私まで朝方まで起きててしまう。これがムカつく。イライラする。
引きこもりニートのくせに私の睡眠の邪魔するな!!と言ってやったが、向こうの部屋に行こうとしない。邪魔だから行け!と言ったら、毎度お決まりの「イヤだ」と言ってる。

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧