注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

境界性人格障害

No.238 15/03/05 14:09
匿名
あ+あ-

≫237

こんにちは。少し泣いて、少しスッキリしましたが、昨夜に色々あり、久しぶりに悪夢を見ました。
今日は前みたいにフラッシュバックで苦しんでいました。

35さんは泣いたら、異常の一線を越える不安感で恐怖していたのですか…。
私も放心状態まで泣き、スッキリしたいな。

昨日、父と話をし、母を交えて話すか?ともなったのですが、二人ともビビってしまい、断念しました。
触れてはいけない物を触れたり、パンドラの箱を開けるような感覚です。
この前、母と言い合いになり、私は母からの暴力、虐待を責めたり、父への暴言等も責めました。
私が寺院へ行ったりしてた日に、母は父に私はこの家を出ていく!!と発狂したらしいです…。
姉へ甥っ子をシバけと言った事も、私はそんなこたー言ってねぇわ!!とも。
父と私、大人二名(男)が本当にビビってしまうぐらい怖い母なんです…。怖いとゆーのは何をしでかすか分からない恐怖です。

やはり、もう手遅れかもしれません。

そんなこんながあった後、唯一私の側に居てくれている人から連絡があり、Facebookを見ていたら被害者のページの友達リクエストに指が当たってしまったと連絡がありました。友達リクエストをキャンセルしても通知は届くので、被害者に通知は届いているはずです。焦りから私はなぜか被害者の今彼のページを確認してしまい、なんと今彼のページの友達リクエストボタンに指が当たってしまいました…。
しかも以前、被害者と被害者の女友達にも友達リクエストを送っていますので、色々と気付かれるかも…。

こんな感じで、昨日は夕方から大変な事ばかり。
悪夢やフラッシュバックや動悸が…。

35さんは今日は体調は大丈夫ですか。
幽体離脱している時は自分が倒れている姿とかは見えるのでしょうか?

238レス目(286レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧