注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学

境界性人格障害

No.224 15/03/03 13:53
匿名
あ+あ-

≫223

様。

>>家族が原因の病は、入院して治り、退院して再発するからです。
そう言われると、的確な回答に思います。
んー。どうすれば良いのか分かりません。

はい。四国八十八箇所巡りを勧められましたが、あまりにも非現実的なので、断念します。
先生が四国八十八箇所巡りをした経験があるみたいですし、先生の勧めで行った、患者さんも数名いるみたいです。その患者さん達は快方しているみたいです。

私は何をやっても三日坊主なので、信仰心も続かないかな。
35さんも八十八箇所巡りを勧められたんですね。

35さんの様に先生を見れたらいいのですが、私は先生に対して疑問符ばかりです。
その場しのぎで私と会話をしているのかな?と。
薬は相変わらず飲んでいません。
先生も看護師さんも飲んでみたら?とは言うのですが…。

即席の信仰心でいいんですか。
多分、両親、姉、甥っ子、誰かに不幸があれば、全員に対し大切な人だったと思います。
本当は皆、仲良く笑顔で過ごしたい。協力しあって過ごしたい。こう思っていると。
ですが、私の家族はどうすれば良いか分からない。もう無理なんだと、問題に対し、敬遠してしまうのです。
罵倒し合う事でしか、自分の存在意義を保てないんです。
私も今更、何をしても無駄だと思いますし。

35さんは信仰心があるのですね。

私の限界が見える?
私の両親も姉も被害者なのでしょう。世代間連鎖の。

私は馬鹿です、接見禁止なのに、ある事をして、私の存在を元カノに伝えました。何か文面を送ったとかではないのですが、弁護士さんに相談したら、それも接見禁止に違反している可能性はある。最悪の場合は逮捕もありうるかもしれないと言われ、少しビクビクしています。

認知療法は一応、自立支援?に適応され、一割の負担で受けれるそうですが、精神的にキツい面もあるよと言われました。

自立支援?も早く手続きをしたいのですが、先生がまだ書けていないらしく、もう少しお待ち下さいとの事です。

224レス目(286レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧