注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

境界性人格障害

No.188 15/02/20 16:48
匿名
あ+あ-

≫187

様。

いつも、書き込み有難う御座います。

昨日はあまり眠れませんでした。
寝れたとしても、スッキリしません。
先生からは常に力が入っている状態(イライラや焦り)だからなー。と、言われました。

彼氏さんは今もデパケンRを飲んでいるのですか?

35さんもパキシル経験者ですか。
私は服薬中は喜怒哀楽があまり感じれなくなり、灰人になった気分でした。
断薬は退院後、何度か通院した後、このままでは本当に灰人になると思い、医師にも相談しましたが、減薬もしてくれなかったので、通院もヤメて自己判断で一気に断ちました。
禁断症状はかなり辛かったですが、何とか堪え忍びました。

デパケンを飲まなかった事は正直に話をします。先生を困らせるだろうな…。
服薬しないなら心療内科に来るなと思われるかな。

易怒性です。
脳のCT?MRI?は撮りましたよ。
先生と一緒に画像も見ました。
右側の三角形に黒い影みたいなのがあり、先生はこれが気になるんだよなー…。と言っていましたが、あまり説明はありませんでした。
脳波も異常がありましたよ。
それにより躁鬱かもしれないとの事で、デパケンを処方されました。

やはり入院は賛成ですか。私も入院経験はありますので、入院していた時に他患者さんとのふれあいとかの温かみを知っています。
今、私は私が家にいる事で両親を苦しませているのではないかと思います。
奇声をあげるのもやめたいのですが、止めれません…。病院に入院し、環境が変われば出さなくなるかもしれません。
私には子供がいませんので分かりませんが、自分の息子が奇声をあげる、、耐えれないと思います。
両親の為に入院しようと考えますが、私が入院させてほしい時に拒絶された私怨が…。
自分達が耐えれなくなれば離す。良いと思いますが、その前に対話がしたいのです。ですが、私を避けるので、話にすらなりません。

話は変わりますが、35さんが母親から受けた仕打ち、壮絶過ぎます…。

188レス目(286レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧