注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

境界性人格障害

No.132 15/02/06 01:37
匿名
あ+あ-

≫130

様。
こんばんは。はい…とても辛いです。

堕胎した事は付き合う前から聞いていましたし、それを受けいてれ、付き合いましたので良いのですが、まさか嘘を付かれていたとは思いませんでした。
35さんは、親の反対が許せないと思いますが、私的にはある意味納得のいく理由でした。
元カノはお母さんが全てでしたから…。
寄りを戻す条件の一つの中に、お母さんの側に居たいから、元カノの実家から遠くても車で10分の所に住む。これが含まれてもいましたし。

事件を担当してくれた、弁護士さんにも35さんと同様の事を言われました。
暴力をふるう前に相談に来てくれれば、他に解決策はあったと。
ただ、暴力をふるい逮捕されてしまったので、今更民事的に争う事が出来なくなったと。

暴力+暴言
裏切り+示談金
これだけなら、お互い様だと思います。
ですが、私は逮捕+失業もあります。

仕事の事はダメになっていましたかね…?
確かにストレスは感じていましたが、それ以上に、やりがいを感じていました。
私が自身で言うのもなんですが、取引先からは信頼されていましたし、私のキャラクターもウケて、何かあれば私に声かけ、相談をしてくれていました。
ですが、35さんがおっしゃる事は一理あると思います…。

>>全てが嘘で、嵌められたんだとして、覚醒剤男と付き合ってたんだとして、そんな相手と離れる事が出来たことの方が幸運ですよ。
>>知らないまま結婚しなくて良かったですね。
私が彼女の支えになり、彼女を変えてあげたかった…。彼女を幸せにしたかった…。

言うことを聞かないから。口で言って分からない者には体罰も必要。
虐待をする親の理屈で暴言、暴力を行っていました。
今、姉夫婦の事で虐待についてサイトを閲覧しているので、見た時は、あっ!!と思いました。私が彼女に対し暴言、暴力を行っていた理由だと…。
本当に浅はかな考えでしてしまっていました。

確かに出直すチャンスですよね。
この様な事がなければ、私も母みたいに虐待してしまっていたかもしれませんし、新たに誰かを傷つけてしまっていたかも知れません。
自分を見つめ直し、自分を探していきます。

ありがとうございます。

132レス目(286レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題