注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。

境界性人格障害

No.122 15/02/04 13:03
匿名
あ+あ-

≫118

様。

風邪も良くなっているみたいですので、安心しました。
いえいえ、いつも私の話を聞いて下さっているのに、気にしないで下さい(^-^)

35さんのお母さんは35さんが離れて行ってしまうのが、寂しかったのでしょうね…。
私も自宅を出て、働こうとした時、母から【あんたはこの家を捨てるんだな。出ていくなら二度と帰ってくるなよ。何かあっても何も助けないからな】と、脅されましたよ。
寂しかったんだと思います。
体調不良になり、仕事を辞め、自宅に戻った時にも酷い事を言われましたが、母は嬉しそうでした。
次に自宅を出て独り暮らしをしている時に出会った彼女に本当に裏切られ、それが原因で精神科への入院です。
退院し、自宅へ戻った時に母は【あんたが家から出て過ごし、良い事になった試しは無い。あんたはこの家から出ていかない方が良いんだ!!】と、罵声を浴びせてきました。
やっぱ私が自宅へ戻るのが嬉しかったのでしょう。

それから、ずっと実家暮らしです。
前職での部下(おばちゃん)達に、○○さん、その歳で独身はまだ分かるけど、実家に暮らさず自立しないとー。とは良く言われていました。

35さんは結婚、出産等を経験し、自立しているので、立派だと思います。
それに比べ私なんて…情けないですよ。

>>なのに入学式に、ケロッとして現れ、また仲良し親子に戻ることが出来ました。
入学式には来てくれたんですね。35さんの喜んだ姿が目に浮かびますよ(^-^)
お母様も寂しい。35さんも寂しい。これこそ共依存だと思いますが、私は決して悪い事では無いと思います。

35さんにとって、今の彼氏さんへの思いが伝わりました。
相手の気持ちになって考えれる。最高のパートナーですね(^-^)

>>必要とされる事を必要としただけ。
これを見た時、心が痛みました。
私はまさしくそうでした。
後、なぜここまでしているのに、相手は分かってくれないんだ。なぜ相手は同等の事をしてくれないんだと…。
愛を求めるが為に愛を与えていたのかも…。
それは愛なんかじゃないですよね。

続く

122レス目(286レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題