注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

モラハラ気味の旦那 パート6

No.6 15/01/09 16:48
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫5

プーさん、こんにちは!
わかるよ。
そうして、自分勝手な生活のペースで周りを巻き込むんだよね。お子さんだって、ゆっくり寝かせてあげたいし、また入院とかなったら大変だから、本当なら父親なら気を使うものだよ。
なのに、うちも同じで自分の寝てる時はうるさいだの、気を使えだの。
なら自分はどうなの?だよね。

今日は私が出かける予定あったから、絶対に午前中寝てると思ってたら案の定、「ちょっと頭痛いから遅れて行くよ」やっぱりねーという感じ。
最近は私と気まずいから、家で寝てるのは後ろめたい気持ちになるから、ずっと普通に行ってたけど(って言っても月曜~木曜日までしかもたなかったね)私が出かけてれば、清々と寝ていられると思ったんだろうね。

頭痛いとか、本当の時は薬飲むし、すぐに仮病ってわかったよ。喧嘩してる時の方が向こうも色々頼んでこないし、私もやらなくていいから、私はいいけどねー、このまま穏やかに過ごしたいよ。

プーさんの旦那さんの先生の会話って、なんか本当にどうでもいいじゃん、て思うよね。
モラハラって他人の事で怒ったりイライラしたり勝手に感情が入るけど、他人なんだし、あなたに心配されなくて大丈夫だから…って言いたくなる。
本人はきっと、気にかけてあげてるとか勘違いしてるんだろうな。

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧