注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

モラハラ気味の旦那 パート6

No.39 15/01/19 06:54
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫38

プーさん、おはよう!

子供会の話、確かに常識的に考えて無理だよね。
やはり、親子。この親にしてこの子あり、なのかな。
モラハラって、平気で図々しい事頼むでしょ?その神経わからないんだよね。
私もいつも思うんだけど、普通は遠慮とか
謙遜したりする事でも、モラハラってそれが無いんだよね。

そして、そこまで相手に色々してあげてたりしたなら、頼むのもわかるって話でも、え、あなたその人の為に何かしてあげた事ある?って思う。

話変わってしまうけど、うちの旦那も何かにつけて

私の親戚に頼めばいいだとか、子供の友達の親に頼めばとか言うんだけど、そこまで旦那面識もなければ、その人達のためによって何かしてあげたこともないからいつも、その発想に、??って思うよ。

そうだ、高橋ジョージの離婚みた?モラハラなのかな。
私詳しく見てなくてわからないけど、三船ミカが、結婚生活のこと幸せだったとか、一言も言ってない気がして、しかも、高橋ジョージはまだ別れたくないって感じだから
なんとなーく、典型的なモラなのかもって思ってしまったよ。

人様の家庭の事だからわからないけど、モラは離婚したがらないし、家を出て行かないと逃げられないし(話し合いが出来ないし、キレるから)外面いいから、本当の事言っても周りが理解してくれないから。

もしそうなら、芸能人だから表面上取り繕うの大変だっただろうな。
お金貯めてたのかね、きっと生活費もあまり貰ってなかったかもしれないけど、コツコツ貯めてたんじゃないかなー、なんとなく、三船ミカ応援したくなったよ。

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧