注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

ジャグラーつぶやき19

No.154 15/01/25 22:09
ペカ ( ♀ Bqrv1 )
あ+あ-

こんばんは~

今日はレギュラーのお祭りに参加してきました(^^;

美容室に行きなんか体がだるいなーと思いながらもとっても有名な芸能人が来るというイベントの店にいったんです

マイジャグ2台ダメ!ハッピー3ー4の台6000円目で光りビック4ーレギュラー1と連チャンして箱入れたら380ハマリでレギュラー。レギュラー。レギュラー。レギュラー。(T_T)

右隣の台オッサン座ってビックばかり・・

その台良く回るから2000円入れたんだけど光らなかったから離した台でした(>o<")

私の台合算も良くて後半に出る台だと思うんだけど僅なビックとレギュラー後のハマリ後のレギュラー祭。

もう投げ出してしまいました。

ちょっとの持ちコインでガールに行ったら光りビック!ヨッシャー!と思ったら光るのはレギュラーばかり!それも100越えないと光らないしー
トコトンレギュラーに遊ばれてきました

てな訳で3000円のまけでした(^^;

100以上のレギュラーが続くと気持ち悪くなりますね!

ななしゃん疲れたびーヘ(゜ο°;)ノ
最初連チャンしたときにスパッと止めて違う台打てば良かったかもね。
ガールに移動してもレギュラーだったから仕方ないね次頑張るべ(*^-^*)
ななしゃんはマッタリしてたみたいだけど休む時間も大切だから(*^-^*)

えりさんは新年会でたのしんでるかな?
今日はレギュラーのお化け大会でした(^^;
3000円のまけです
旦那さん凄いですね(*≧∀≦*)
近くに先生がついてるから良さジャグにすわれるんでしょうか?

ひかるさんは山岡家に行きましたか(*^-^*)
あそこのらーめんヤックンと食べにいきますよ。

こちらにたい焼きらーめんなるものがあって1回連れて行ってもらったらぶっとい麺の上にモヤシやら野菜がてんこ盛りになってて食べても食べてま減らなくてあせりました(*≧∀≦*)スープは美味しかったですよ

北海道だから沢山美味しいラーメンありますよねー(*^-^*)

154レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧