注目の話題
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

ごまつぶ

No.41 15/06/03 14:42
ちづる ( Pw4jye )
あ+あ-

≫40

今日は、涼しいぞ。だから 私の脳内で「草取りやれ〜 草取りやれ〜」って「やらなきゃ やらなきゃ 分かってるよー でも、もうちょっと休んでから」って会話しております。

いっちゃんのぼやきをたくさん聞きたい。しかーし、ぼやくことが少ない方がいいに決まってる。

とは言いがたい。あまりに平穏過ぎてもねー。いや平穏に越したことはない。どっちなんじゃー。

そして…考えたさっ。なんだろうってね。私の元気のもと。結局…平穏だから元気でいられるっていうことさっ。ただねー バイト先の経営者と先輩に心ズタズタにされたさっ。負けてなるものかって。平穏じゃないけど元気出たね。経営者は、そもそも変わり者なので聞き流してればいいわけだったんだけど、先輩の方が会話をする前から単に私の第一印象っていうのかなぁ私そのものを嫌ってまして…私に仕事させないようさせないようにする。その先輩と勤務が一緒じゃない時はスムーズなんですけどねー。もう、やりにくいったらありゃしない。もう、次の勤務の時辞めるって言いますよ。落ち込んでないし、負けたとも思ってない。結構手ごたえを感じたんですよ。いっちゃんは、私の年齢おおよそ見当がついてるると思うけど、この年で新しいこと覚えられるだろうか?体がついていけるだろうか?自分で言うのもなんだけど結構やれたんです。だったらこの職種、土日祝希望なら結構需要があるんじゃないか?この職場に固執することないんじゃないかって。

こんなに長々たらたらと愚痴も混ぜ込み、何が言いたいかというと、逆境もバネ、元気の源 元気のもとだー というが

はい 言いたかったわけです。
愚痴が

41レス目(216レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧