注目の話題
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
また婚活失敗。改善点を教えてください。
なんで子供なんて産んじゃったんだろう

政治家への天罰36プラス1

No.402 15/01/21 21:32
大学生2
あ+あ-

あららら(笑)(笑)
キーマンさんの格言【非政府与党の首長を選んだ県民がマトモな対応してもらえると思うな(笑)(笑)(笑)】ですね(笑)(笑)(笑)(笑)
仕方ないっす(笑)(笑)(笑)
自業自得っす(笑)(笑)(笑)

【菅義偉官房長官は21日の記者会見で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設に反対する翁長雄志同県知事との会談について、「必要があれば会うが現時点では沖縄を担当する(官房)副長官でお願いする」と述べ、当面会談しない考えを示した。翁長知事は昨年12月に就任したが、安倍晋三首相や菅長官との会談はまだ実現していない。 仲井真弘多前知事には長官自らが対応していたが、菅長官はこの点について「仲井真知事の時は(普天間移設をめぐる)大事な政治判断が必要だった」と説明した。】

まあ仕方ないっすよね?(笑)(笑)(笑)
キーマンさん言ってたよね?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
キーマンさんの持論だと、政府の対応は間違っちゃいない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キーマンさんは、安倍政権の閣僚が沖縄県知事に会う筋合いはないと言っています(笑)(笑)(笑)

402レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧