注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。

昼夜逆転主婦

No.104 15/01/08 10:14
冷え症さん10 ( ♀ )
あ+あ-

≫102

お久しぶりです。
新年も仕事やらでお正月気分どころではありませんでした(;´Д`)
昔の賑やかだった頃はよかったななんて思ったり。

主さん大丈夫ですか?
このレスにあまりに共感してしまいましたので書き込みします。

ご主人それはないですよね。労いの言葉でもあったら本当違うのに...と言ってもうちもそんな感じですけどね。

私は無理しすぎて心身崩れて...こんなんなっても自分以外誰もわかってくれない。体調だって悪くなりたくてなってるわけじゃない、休むのは怠け?ウザイの?私って何なんだろうと悲しくなりました(;_;)

私も人には会えません。30さん病院帰りにランチだなんてすごいです。
ランチ...昔は大好きでしたけどとても行けません。なんかそんな自分惨めだなと思います(;_;)

主さん、今は体調辛くて大変でしょうが、とにかく体を休めることが最優先です。
寝たい時に寝たいだけ寝たら、絶対元気出てくるから大丈夫ですよ。
ご主人に言って差し上げたいくらいですm(_ _)m

長々書いてしまいましたが、ゆっくり休んで下さいね。

104レス目(130レス中)
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧