注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…

本気で悩んでる時に彼氏を頼れない

No.24 14/12/16 19:17
匿名さん ( 20代 ♀ )
あ+あ-

皆さんレスありがとうございます。

彼氏の顔を久しぶりに見たら、泣くどころか何故かお互い笑えてきてしまい、しばらくニヤニヤして気持ち悪かったです笑
もともと彼氏の方が忙しくてしばらく会えてなかったので、「一緒にいるだけで幸せ」という感覚を忘れていました。
1人で引きこもることだけは、2度としないようにします。

私と同じ人いないかなー?と思って立てたスレですが、みなそん親身にアドバイスまでしてくださってありがとうございます。

私の父は、お酒を飲んだり、キレると人格が変わります。キレると昔は母や私に暴力、物を壊します。最近は暴力はないです。
普段は酔うまで飲まないのですが、忘年会で飲み過ぎたみたいで些細な事でキレ、酔った状態で家を飛び出しました。
身一つで出て行けば放っておくのですが、どうしても放っておけない事情がありました。その事情については察して下さい。ネットに書ける範囲をこえています。
「俺なんて死んだ方がいいだろ」という父を電話で説得し続け、次の日無事に帰ってきましたが…
他人にさえ迷惑かけなければ、本当に死んでくれと思いました。

24レス目(27レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧