注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

茶箪笥でダンス!

No.489 15/01/17 00:08
温泉卵 ( 40代 ♂ EhrT )
あ+あ-

エヴァンゲリオンでしたか😱カシさんの案山子と言う文字で確か牙狼にカカシが出てきたような…あまり詳しく無いので勝手な思いこみですみません🙇

エバも昨年末頃にマックス台が復活したようで…

実はパチは今止めてます🙅
タバコはもう7年くらいに止めてパチ屋で伏流煙吸いまくりで禁煙🚭の意味がないかなと言う意味もあり…
まっ高性能のマスクをして行けば良いんだけどね😷🎰

今は宝くじオンリーです🎯

土曜日からサッカークジのビック、マックス当たり10億円が発売されます😱

当たったら…毎日寝たおします😪

典型的に体を壊し自滅するタイプ(笑)

去年は5万円当たって、事故りましたんで10億円当たったら隕石の下敷きになって原子になり宇宙に放出🌏🍑💨ぷぅ~っ✨されるでしょう

そう言えばエヴァンゲリオンなどを作成する会社が福島にエバなどを主体としたアミューズメントを廃校になった場所を利用して営業するようでかなり力を入れるようです😤

復興の力になればと言う事ですが、何気にエバのストーリーに合っているのも何かの狙いがあるんでしょう…

第三新東京市をもしかした目指しているのか或いは、あやなみ、とうじ、アスカなどなど学園ストーリーから廃墟からの復興…そんな感じなんですかね

ところで神戸も震災から20年に今なりました。天皇皇后両陛下が出席されて、慰霊と今後の誓いをされると思います

驚くほど、警戒と準備が後退しているそうです…

でも、本来の人はそんなもので、辛い事や気が張る事は忘れようとする本能が働いてしまうようです
私の場合空腹の時に地震がきたらと思い、食べれる時は多めに食べます😂

挙げ句の果てに非常食のカレーや乾パンまで食いあげる始末で…
で辻褄あわせに、ツナやアンコなどの缶詰めを…
まっその繰り返しです(>_<)

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧