注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

うつ病雑談 2

No.36 14/12/13 16:53
ひまわり ( ♀ xySMxe )
あ+あ-

≫26

海斗さんお言葉に甘えてちゃっかり仲間入りさせていただいてます(笑)

トリアゾラムは多分短期だったと思います。寝過ぎたのは薬とはあまり関係なかったのかな?(^^;昨日はいつもよりも長めの外出をしたのでただ単に疲れていただけかもしれません(笑)

洗濯の回数は毎回バラバラです。今日は4回で済むと思ってたんだけどあと1回しないといけませんでした(^^;旦那の作業着、子供の体操服や制服(この時期はマフラーやセーターも)下着やタオル類やら仕分けしてるとどうしても回数多くなってしまいます。

今日の夜はしゃぶしゃぶです。具材、特に白菜を多く買ったので明日はちゃんこ鍋で2日連続鍋の予定です(笑)

オムライス美味しそう~♪最近は冷凍も美味しいのでピラフや焼き飯などはついつい冷凍モノに頼ってしまいます(^^;チキンライスも美味しいのがあるのでそれ頼り。オムライスも一から作ったりしてないなぁと反省(苦笑)

>散々書いてから何なんだけどタメ口で平気でしたか?此処まで書いて気づきました(笑)

全然違和感なく会話してました。気づいてなかった(笑)タメ口とか気にしないんで大丈夫です(*^^)v

私は45歳で九州住みです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

実は、話しをしたいのに携帯の指が追いつかずもどかしくなってきたので久しぶりにパソコンを起動させました(笑)パソコンはわりと打ち込むのはやいので、たくさん話したい時はパソコン開く事にします。

ではそろそろ晩ご飯の支度開始します((( 三( -_-)

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧