注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

がんばってるママさん。

No.108 15/02/15 02:32
♂ママ19
あ+あ-

≫107

こんばんは。
子供を寝かしつけながら寝入ってしまい、生協のネット注文締め切りにギリギリ滑り込みでした(-。-;
携帯をいじったせいか、体が冷えきったせいか眠れない・・・
くるくる回るんですか??上の子もう2歳なので逆に大はしゃぎです。年取ったせいか私は目が回りやすくなってしまって。子供の頃はブランコ大好きっ子だったのに、今は子供を膝に乗せて乗ってもすぐに気持ち悪くなってしまいます(泣)
そんなことありません??私おかしいのかな?
思えば、母がメニエルだった。
主さんも寝かしつけには苦労されたんですね。
最近は、次男にも時間がかかることもあり、力尽きて先に寝てしまうことが多いです。
夜間授乳の際に慌てて長男に布団をかける始末。
我が家は寒いので風邪が心配です(*_*)
子供の転倒対策でパズルマットを全面に敷いているんですが、ゴミが目立つんですよ〜布団の上げ下ろしをするせいもあると思いますが。
子供の口周りに髪の毛とかついてたりするし。
本当は2回掃除機かけたいくらいです。
まあ、狭いアパート暮らしだからできるんであって、戸建てだったら毎日掃除は無理だろうなと思います。
10時まで〜は、長男がお外大好きなので、2時間は出てないと満足してくれなくて。。。
児童館とか行くなら、往復時間と私の労力も考えると、1時間位は遊ばせたいし・・・って感じです。

108レス目(195レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧