注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

かめかめです 2

No.44 14/11/30 08:45
恋愛初心者10
あ+あ-

≫26

ありがとうございますm(_ _)m

とても当たっていると思います。私が、忘れられない彼を好きになる前、当時は既婚者に叶わない恋をしていましたから。彼を好きになり、既婚者の方を忘れることが出来ました。

人生が良い方向にむくための運命の出会い、私は忘れられない彼が運命の人であって欲しかった、結婚したかったです。でも、彼も私と同じように忘れようとしているんですね。ただ、彼も私と同じように好きだけど、忘れようとしているなら、それで縁が終わってしまうなら、悲しい結末ですね。

今の彼は、確かに救いでした。この人なら、彼を超えるかもしれない、忘れさせてくれるかもしれない、という思いで付き合い始めたのですが、すぐにでも結婚したい一緒に暮らしたい彼、色々と付き合ってから結婚は決めていきたい私。経済面での不安や、価値感の違いで段々と不安になってきて、距離を置くことにしました。

でも、彼と別れたところで、年齢的にも新しい人が現れるかどうか、結婚出来るのか、不安があります。忘れられない彼を想いながらの人生、辛いです。

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧