注目の話題
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

茶箪笥でダンス!

No.98 14/11/24 20:12
カシ ( 40代 ♂ rfHo1b )
あ+あ-

チョイとお邪魔します🙇。

☆にわか☆さん😊、僕も、自立なんて寂しいです…😢。⛲の心友として、茶箪笥の家族として…お顔を出してくれる事を、切にお願いします🙏。
☆にわか☆さん😊、復活への署名運動📓

カシ

ちょい悪おやじさん😊…なんか、失礼な感じなので😂…クレオさん😊、スィート🎃残ってた🙌、朝御飯は、僕にとっての夕飯感覚なので、お腹に溜まっても大丈夫です😁…寝っ🍑💨するかもですが😂。

綿子さん😊、腰の具合はどうですか❓体力的にも、激務で大変かと思いますが、たまには、頑張らない時間を作るように、頑張って下さい😊。いつも、おやすみなさいのお言葉、ありがとうございます😊。

ひであきさん😊、たしかに、四駆の車は多いですが、札幌の法人タクシーは、プリウス使用の会社以外は、ほとんど、FR車です😁。意外と思われますが、プロのドライバーって、凍結路面で滑ったり、不測の事態になった時、FR車の方が車の立て直しがスムーズなんです😊。発進は、キツいですが😂💦。

ご隠居さん😊、遠方でのご葬儀、お疲れさまでした🙇。故人の方も、ご隠居さんがいらした事を、喜んでいると思いますヨ😊。

仕事…ヒマな日なので(客待ち中)、『チョイ』じゃなくなった😂🙇。

では、仕事します😊💦。

98レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧