注目の話題
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…
小学校に行かせずに保育園に通わせる

茶箪笥でダンス!

No.74 14/11/23 17:31
社会人3
あ+あ-

≫72

こんにちは^_^ひであきです。カシさんタクシー日記書いて下さいね。異業種の話しは面白いです^_^

俺は、今日はは仕事休みやけど、昨日一昨日と呑みに出て、昨日は友達の経営する店でボジョレーヌーボーの解禁日やったけ、ワイン呑みすぎで今日は寝かぶった《寝過ぎの意味》明日は仕事です^_^

この板は女性が多い?のか食べ物の話しが多いですね^_^俺は酒呑みなんで、あまり甘いものは食べんけど、両親の家に柿の木があり毎年大量の渋柿が出来るんで、干し柿を今の時期貰います。あの程度の素朴な甘さが好きやね。

昨日長野県を震源にして地震があつたけと、皆さんに被害は無かったですか?

ちょい悪オヤジが出現してきた 笑 ので、元祖イケメンオヤジの俺に対抗しよるんやね。ね、クレちゃん^_^

風邪ひきさんも多いみたいやけど、俺は風邪ひかん。馬鹿は風邪ひかんのだ 笑 でもね、何十年かぶりにインフルエンザの予防接種はしたよ。受験生がおるけね。親戚の医者に言わせれば、新型のウイルスには意味ないけん予防接種しても意味ないらしい^_^

商売っ気のない俺の親戚の医者。あはは〜^_^

皆さんも、御身大事にお過ごしください。んじゃね^_^

74レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧