注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

茶箪笥でダンス!

No.189 14/11/28 23:54
社会人3
あ+あ-

≫187

こんばんは^_^ひであきです。、、^_^、ご隠居さん。政令指定都市を知ってるだけで、物知りっちいわれても‥‥大都市。札幌や横浜、名古屋、他にも沢山政令指定都市有りますよ^_^つい最近、熊本市が政令指定都市になりましたけどね。

カシさん。九州ではの情報は俺がわかる範囲ならなんでも聞いて下さい。

逆に、俺、バイク好きなんですよね^_^唯一バイクでツーリング行った事ないのが、北海道なんです^_^青森県までは行きました。

バイク乗りには、北海道を走るのが夢です。12年前は古いバイクですが、北海道ツーリング行く時には情報宜しくです^_^富良野や、高倉健さんの映画のロケ地夕張なんかに行きたいです^_^

カシさんも酒好きなんですね。俺も大好きで、毎日飲んでます。あはは〜^_^

来月から忘年会シーズンですね。俺は飲酒運転した事なかですが、気を付けて呑みに出ます。

最後にご隠居さん^_^シーナandロケットの鮎川。久留米の人ですね。博多とまた文化や方言が違います。久留米は豚骨ラーメンの発祥地なんですよ^_^博多が発祥地やないです。

くだらない事グタグダ書きましたが、もうバーボンをチビチビ吞んどるんで許してつか〜さい。あはは〜^_^

また後で一人言日記書きます。

189レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧