注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
離婚後の手当について教えてください
家の鍵をかけない人いますか?

ぷぅのおしゃべり部屋 Part3☆

No.280 15/12/05 14:50
クロ ( 30代 ♀ xG5D1 )
あ+あ-

≫274

なちさん♪

ありがとう(^^)
なちさんも辛そうだけど、ここで言いたいこと言っちゃっていいからね!
息子さんの病気は心配だよね。
私の周りを見れば、多少なりとも産まれてすぐに手術したり、入院したり大変そうだったけど、皆すくすく育ってるから、医療を信じていいと思うよ。
一ヶ月検診に他の人も連れて来てって言われても、自分の場合、親元離れて暮らしてるし、ほぼ無理じゃんって思ったけどね。
そうは言っても自分一人しかいないって人も居るだろうから、何かフォローしてほしいよね。
私の地域では、市民センターで子育て相談とか、交流会を定期的に行ってるんだけど、なちさんの所はどう?
この前はクリスマス会をやってて、私は催し事にボランティアで参加してきたよ。
赤ちゃん見るのは正直辛いけど、センターの人が優しくて励まされたよ。
年配の人には「流産は癖になるっていうし」って、傷付く事いわれたけど、明確な根拠はないし、気にしない事にした(^_^;)

280レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧