内縁のシングルファザーに婚約破棄されました。

No.27 14/11/17 15:03
結婚したい ( ♀ )
あ+あ-

≫25

ありがとうございます。

このスレを立てたのは、
自分を正当化しようとしたわけではないのです。
私は結婚が煮え切らない彼にひどいことをたくさんいってしまったために振られてしまったので、
お互い悪い部分があるので彼だけを悪者にするつもりはないのです。
私も反省して何度も彼に謝りました。
でも彼は文句や厳しい意見を言われた時点で自分が悪いとは一切思わずただムカついて、気持ちが冷めるんだそうです。

彼は気持ちがなくなった今でもこれで良いのか悩んでいる様子で、私はまだ彼が好きです。
彼も気持ちが全くなくなったわけではないと。。
なので、完全にお別れするのか、別居しながら関係を続けるのか、今後のことで悩んでいます。
ただやっぱり子供のことを考えてもこれ以上ずるずるできないかなと。。

ちなみに、喧嘩してる時以外はかなりラブラブ(死語?)でして、
べったりくっついて寝るし、恥ずかしながら、いってらっしゃいのチューもベランダからのバイバイもしています。
彼からはあまりくっついてきませんが、嫌そうにはしません。

彼は元々、反省も後悔も執着もしないそうで、その性格は変わらないのだそうです。
それを知りながら文句を言ってしまう私も悪いのですが。。

27レス目(53レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧