注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ

釜飯にゴキブリ混入、、どう対応したら?

レス78  HIT数 17384 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
14/11/17 19:14(最終更新日時)

深夜、新橋のチェーンの居酒屋にて。

一通り飲み食いして、〆のつもりで釜飯を頼みました。

皆に取り分けて、それぞれが美味しく食べていた時です!

何と1cmほどのゴキブリが混入していたんです!!

釜飯ですから、ご飯を炊くときから入っていたのかと思うと、本当に今まで食べたもの全て吐き出したい思いました。

すぐに店員を呼ぶと、これは、、ゆゆしき自体ですね。なんて、、お前ふざけてんのかよ!!と言ってやりたい気持ちを抑え、責任者を呼んでもらいました。

すると、出てきたのはアルバイトのリーダー。今日は社員がいないので僕が対応し
ます。とりあえず釜飯代は頂かないので、申し訳ありません。と、、。

正直、ご飯にゴキブリが入るような衛生環境のお店には一銭も払いたくなかったですし、今食べかけのおつまみや、飲みかけのドリンクももう口にしたくもありませんでした。

謝り方も、今責任者がいないので、、社員がいないので、、と言い訳ばかりで腹が立ちました。

結局こちらの怒りがおさまらないので、店長に電話をして許可をもらったので、と、お代を無料にしてもらいました。

店長の名刺をもらい、連絡先を伝えて、後日謝罪したいと言われました。

謝罪の電話はたぶん今日くるらしいのですが(同伴者の連絡先を伝えたので、私にはかかってきません)どうにも怒りがおさまらない状態です。

私はレストランでの勤務経験もあるのですが、あの対応はありえない。
飲食店にゴキブリは付き物ですが、釜飯に混入して気付かないなんてありえない。
しかも社員がいないでアルバイトしかいない、、って状況って居酒屋だと普通なんですか!?衝撃的でした。

保健所に通報というか、それなりの対応はしたいのですが、方法なにかないですかね?

No.2157833 14/11/14 07:58(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧