関連する話題
旦那は本気で離婚する気らしい
W不倫を終わらせた方
セックスレスは辛いけど、もう妻とセックスしません

セックスレスで離婚

No.85 14/11/20 09:32
新婚さん21 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

主さん、私の過去の結婚と内容が似てるので、度々レスしています。私の元旦那も、お酒やギャンブルや女はなかったけど、金遣いが異常に荒くて、買い物依存症としかいいようがなかったです。次から次へと、車を乗り換えてはローンを組み、ヤクザがやりそうな副業にも手を出してるものだから、私の収入は彼の副業の収入源、好き勝手にやらせる元手になってしまいました。私はその副業を止めてくれと頼みました、全く収入にならない、金持ちの道楽にしか見えないその副業のために、私の収入は全部消えて、離婚する時には共同財産がゼロでしたが、幸い彼に内緒にしていた自分の生命保険の満期が来たため、親にもその満期金の存在は彼が知らないから、そのお金で離婚すると宣言して、離婚後は親と一緒に暮らしていました。もともと、性格的にはコツコツお金を貯めたいタイプで、お金を湯水のように使い、借金までする旦那とは、同棲なしで結婚したので、結婚後に分かって後悔しました。それで私が新しく再婚した相手は、お金は必要最低限しか使わず、コツコツと貯める人、もちろんローンも組まなければ、やるのはお酒だけで、朝帰りは一切しない会社の同僚達との内輪飲みだけの旦那です。休みの日は私と朝から晩まで一緒で、何の疑問も不満もないみたいです。前の旦那は、何かと理由をつけて、私と休みの日に全部一緒にいるのを嫌がりましたからね。主さんも、自分が当たり前に感じることを、当たり前だと感じる男性と再婚するために、離婚された方がいいですよ。休みの日を二人で合わせるのは当然なのに、オレは一人で過ごしたいと言われたら、普通は、はあ?となりますよね。それで私は彼と離婚するために、表向きは彼が男性不妊だったことを理由にしました。彼と離婚する前に幸い、ずっとパートしていましたし、離婚後も実家から通える距離に会社があり、交通費も全額支給される会社だったので。おまけにウチの親は上記の理由で、私の離婚を大歓迎していましたからね。主さんも、一日も早く離婚に向けての足固めをされて、再スタートされますようにお祈りしています。わがままで自己中な男は直りません。

85レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました