関連する話題
W不倫を終わらせた方
セックスレスは辛いけど、もう妻とセックスしません
妻を嫌いになりそうで怖い

セックスレスで離婚

No.61 14/11/14 23:30
新婚さん
あ+あ-

≫59

59さん、愛と子孫を残すことは人によっては違うかもしれません

セックスの行為も…人によって重視…?と言ったら言葉が違いますが、重く置く考えが違う面はあると思います。
どんなに愛していても、自身個々の人生を見据えると耐え兼ねないことがあると思います。
非常かもしれませんが、私は今回そう思いました。
上手く言えなくて気に障ってしまったら申し訳ありません…

例えば…考えたくありませんが、私の旦那が何か事故にあったり…病気であったら、私は受け入れると思います

私の場合は彼が健康なのに関わらず、めんどくさいと言われ価値観の違いや自身の人生が女として抱いてもらえないことの不安で悩んだ訳ではありますが…

現に今日、初めて見せる彼の態度で今は支えてあげなくてはと思いました

状況状況で気持ちは変化するものですね…

ただ彼は今日も開き直ってむかつくこと言ってきましたけどね(涙)

いっぱいいっぱいなのかもしれないし疲労かもしれませんし彼の素なのかよくわかりませんが、今は私が信じた道を行きます。

61レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました