注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

何で見るの?

No.37 14/11/07 21:56
匿名37
あ+あ-

主さんを見たわけではないからなんとも言えないですが、知り合いに3人程ジロジロ見られる人知ってます。まず私の母、ぱっと見は、木の実ナナで、商売してるせいかオーラ放ってます。そして私の妹、派手で華やかで木の実ナナでなく中谷美紀風の美人。至って私は普通の主婦なので、この2人といると、視線ビシバシ感じます。上から下まで舐めるように見る人いますね。私1人の時には感じた事ない視線です。たいがい見るのは女性です。

3人目は、新婚の時隣にいて、同じ時期に子供が生まれて仲良くなったママ友です。背が主さんくらいでこの方は本当に綺麗でした。

一緒にコンビニに入った時には、男性陣の視線を感じて、これ又1人の時には感じた事ない視線でした^_^;

立ち読みしてた男性がコンビニ入るなり、本読まず彼女見てましたから。

彼女慣れてるのか素知らぬ顔でしたが。

もし、私だったら自惚れてしまうだろうなぁ、と思いました。

主さんも、服装は地味でも、全体的にセンスが良かったり、雰囲気が素敵だったり、美人だったりで見られてるんじゃないですか?

37レス目(66レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧