注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

世界に1つだけの花たちだわのパートに

No.90 15/09/20 07:36
ゆう ( 50代 ♀ Z8W81 )
あ+あ-

Kaorunさんおはようございます

私もチャタさんと同じで、何回も打ち直して、やっぱりだめだ!って事ほぼ毎回ですよ、

今は、私の気持ちが落ち着き旦那の携帯も気にならなくなったけど、イライラされるとまたか!って動悸がしてきます
そんなときは、あのとき離婚していたら嫌な気持ちならなかった!って思ったり
そんな事の繰り返しです

仕事でイライラしているのか前のように私に不満があったり、やつありできなくて苛立っているのかはたまた女がいるのか分からないけど、耳の後ろにかなり大きな円形ができています、

それを見ると可愛そうになったり、その分が今まで私に向いていたのかな?
って思ったり、
話し合いしたときあなたのは、モラハラ、パワハラ!って言ってからは直りました

ある程度こちらが我慢して言わないと、それが当たり前になるから、言うことは言ったほうがよいと思いますよ、

何回も消してこんな事しか言えないけど、自分の人生、楽しく生きなきゃ!

90レス目(199レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧