注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

男女間格差で日本は、104位 先進国中で最低

No.60 14/11/05 12:12
匿名さん3
あ+あ-

≫59

笑える。
自分の異常性に全く気づいてなく、あんたの異常性を指摘してくる人間はすべてファシズム化されてんのか?(笑)

とことん自分を客観視できないヤツだな。

ここで見てる分には笑えるが、あんたのような人がリアルでいると思うとゾッとする。

あんたの意見は物事の一側面を切り取って、それが全体であるかのような、あなたの主観的な価値観による抽象的な意見。

こっちは誰が調べても分かる指標を使っての客観的な意見。違いが分かるか?

自分の意見に説得力を持たせたいなら、せめてそれを証明できる資料なり何なり提示しろよ。

それができないなら自分でも言ってるように、あなたが単に『自分が肌で感じたこと』に過ぎない。あなたが単に感じたことだからその情報が間違ってる可能性もあるわけだよね?それをこちらは客観的な指標に基づき指摘してる。

こちらの指摘にはまるで答えられてないのに、まだ延々と自論を繰り返すかね?

白黒ハッキリさせろよ。

60レス目(89レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧