注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

男女間格差で日本は、104位 先進国中で最低

No.34 14/10/30 23:01
匿名さん3
あ+あ-

≫33

あんたの偏見で独善的な価値観を押し付けんじゃないよ。ひとくくりに女性は全て~だと言えないだろ?

正社員で年収300万円は少ない。実際はそれ以上。年収500万円貰ってる人間が、年収100万円に抑えて配偶者控除を受けるなどあり得ない。

>配偶者控除など儲けることばかりで人格は、無視した社会です。

この文章書いた覚えあるだろ?儲け目的なら専業主婦じゃなく普通に働くっちゅうねん。

だいたい大量消費(?)とやらに否定的な考え方をしているくせに専業主婦批判?逆だろ(笑)
稼いでいる人間の方が消費活動は活発なのが普通だ。何に対して批判してるのかわけわからん。あんたのレスは完全にスレ違いな内容が多い。

意味不明な論理破綻した考え方。原因と結果が繋がってないし。

ちなみに私も男女の格差を是正することを否定してるわけじゃない。
男女の格差をなくす?社会進出を促す?大いにやってもらってけっこうなんだがあんたが提案する格差をなくすやり方がまず過ぎる。あんたが書いてるグチグチした長文が的外れ過ぎる。

34レス目(89レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧