注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
これはどうすべき、、?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

キャラ弁、禁止の保育園・幼稚園もあり

No.39 14/10/22 21:20
匿名さん28
あ+あ-

≫33

あなたのことってわけではなかったんです…全体をサラーとしかみていないので一つ一つ覚えきれない…年だなぁ〜覚えきれなくてごめんなさいね。チ。でも、自分で気づき反省されているのは素晴らしいと思います。いいお母さんになりますよ。
貴方のご家庭の事には興味がないので個人的にではなく世間一般てきのゆる〜い話です。そりゃ羨ましがるでしょうよ…でも、キャラ弁に限ったことではないのでは?服やカバン、キーホルダー、はしなどなど羨ましいと思うことは沢山あるはずです。それをいちいちトラブルになるから、苦情があるからと禁止するのはいかがかな?とおもませんか?うちの子もキャラ弁して欲しいといいましたが凝ったことは出来ないからとおむすびにのり程度でウインナータコくらいでした。全てをダメ、出来ないではなくて出来る事は出来る、出来ないことはできない…欲しがるものも必要なら買う、必要ないものは買わない言って聞かせる!後々大切な躾になりますよ。
貴方が。ではないのですよ。貴方は反省されているので、

39レス目(59レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧