注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

夫達へ🍀 妻達より

No.175 14/10/20 21:33
匿名19
あ+あ-

≫162

323です。

369さん母のことありがとうございます。
私に言ったことは、私を安心させるための最後の優しさだったのだと思います。

というのも、母が亡くなってから、うちの旦那と、父は確執があり、今は絶縁状態なんです。今まで母が仲を取り持っていたのだと、
思います。きっとそれが、わかっていたから、私にあのようなこと、話したのだと…

本当にすごい母でした。私は、とてもこの母から産まれたとは思えないです。

浮気の原因はここにもあるのかなとも思ってます。旦那の発言から彼女はきっと同調してくれたのだと…

わたしもやはり辛かったので、旦那に冷たかったと思ってます。だからといって浮気に逃げるのはどうかとおもいますが…旦那も辛かったかのでしょうね。

でも彼女は実際どんなに大変なことかを分かっていないと思ってます。
旦那のすべてを受け止められるとは思えません。多分旦那は精一杯頑張っていると思うので!!そのうち息切れしてくるんでないかと?

やっぱり私のほうが居心地良いな~って思ってくれないかな?
それまで居心地の良い居場所をつくって待っていようかな?

でも最近の旦那ちょっと優しいんですよ♪
油断はできませんが…

175レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧