注目の話題
彼氏との宗教の違い
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

長文。彼氏友人との飲み会でなじめませんでした

No.14 14/10/06 17:37
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫12

主です。レスありがとうございます。
同じような思いした人のお話も聞けて良かったです。

私は今までわりと孤立した環境で暮らしていたので、新しい友達や知り合いが欲しいって気持ちは強くあったんです。
彼が好きだからその友達にも親しみを感じるっていうところもありますし。
なので本当に行きたくて行ったし、今でもまた行きたいって気持ちはあります。
一回目は初対面だから色々うまくいかなかったかもしれないけど、次は仲良くなれるかもって思いがあります。

ただ一回、彼によくない状況だった事実を認めてもらって次はもうちょっと気を使うって約束してもらわないと、不安すぎて本当に次はむりですね。
このまま何となく次行って、ズルズル我慢は嫌なので。

それで彼が「もうじゃあ行かなくていい」って言うなら、彼との関係もほんとにグラグラになりそうです。
わかりあえないままで平気なんて、人としてどうかと思ってしまうので……

帰ってからちゃんとフォローがあればすぐ忘れられた話だったんです。

でもこっちが号泣してるのに最終的には「○○ちゃんは暗い」とまで言われたので……

14レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧