注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

告白しました。返事は半年後に

No.3 14/09/28 23:23
恋愛の達人3 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

タメだから上手く行って欲しいのでアドバイスします(^-^*)

返答を先延ばしにしたならいわゆる執行猶予中だから出来る限りのアプローチはした方が良いですよ(^-^*)

この執行猶予期間中の行動がかなり重要で今の段階では彼女の気持ちはOK返答の可能性が高いけどアプローチ間違えたら女性は一気にNO返答に切り替わりますよ(^-^;)

アプローチ方法としては、『どっちに転んでもこの半年間はかけがえの無い時間にしたいからいろいろ楽しもう。君を笑顔にしちゃうよ。』と言って彼女の事を徹底リサーチして一緒に出掛けたりご飯食べたり思い出作りましょう(^-^*)

まだ付き合ってる訳じゃないからドストレートに趣味思考を聞いちゃうと早いかもです(*^o^*)

3レス目(9レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧