注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

門限を守れない旦那の本当の気持ち

No.47 14/09/26 16:18
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫40

なんだか素敵なご夫婦、ご家族ですね。

あなたは素晴らしいと思います、飲みに行く為に、自分で仕事を調整したうえで朝帰りをするんでしょ?
私の旦那のように酔っ払って帰って来るんでしょうか?
子供さんが皆パパっこということは、休日に家族サービスをたくさんされてるんじゃないですか?
私は、あなたが努力してるから奥様もそれに答えてくれるし、時間も不規則だからこそ譲り合える部分ってあると思います。

旦那を信用していないとありましたが、考えてみたら、そこは否定できないです。
信頼性も、薄い。
浮気の心配はありませんけど。

キッカケは結婚を前提に交際して、新生活に向けての準備を進めるにあたり、旦那が3年待ってと言い、1年半後に確認したら全く準備をしておらず、あげく借金持ちである事を暴露されて、嫌われたくなくてずっと私を騙してた事を知り、そのあたりから私は旦那に信頼できる何かを求めているのかもしれません。

私は…なんの努力もしてないのでしょうか?
ここにわざわざ私はあれもこれもやってるのに旦那はなんにもしてくれない!
と言ってるわけではないのですが…

あと、開き直りというか、そもそもトピ内容は、旦那のホンネがどうなのか知りたいという事なので、みなさんの意見を聞きつつ、旦那はやる気があってもできないのか、はなからやる気がないのかは門限を解除した今後での結果を待つしかないので、旦那に任せようと考えたんです。

私は、旦那のホンネを尊重したいので、ハッキリ帰りたくないんだと言われたら、納得するしかないです、そこに私の努力は関係がなさそうですが…?

47レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧