注目の話題
泣ける曲教えてください。
彼氏との関係にモヤモヤ
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

がん患者さん一緒に頑張りませんか?パート6☆雑談も○

No.57 14/10/05 11:18
さち ( ♀ Zg5F0b )
あ+あ-

忍さん
おはようございます(*^_^*)

昨日は運動会ご苦労様でした💧娘さんの成長が見れたんじゃないですか❗親も応援、必死になりますよね😃

ところで少し食べ過ぎてしまったと言う事でしたが、その気持ち、いた~い程、分かりますよ💧そんな流れに乗っちゃうんですよね(;´д`)

と言う私も昨日、婿が飲み会で娘が気になる店あるんだけど~とAEONに…メインの食べ物を注文しパン食べ放題⬅私を食べ放題の店に連れて行ったらもう終わり😂

結果は想像通りです😂未だ便秘続行中😱出る気配すらないです😂

私の娘もお尻は大きいですよ💧後は横から見たら板みたいです😂あの~胸が小さいんです(^_^;)因みに私は太ってるけどお尻は小さく撫で肩、胸Aカップ😂

忍さん低血糖なる前ぶりとかないんですか❓😱私、対処出来ないな~看護師さんに飴なめったりジュース飲んだりしたらいいと言われてますが…

数年前に会社の玄関に車が突っ込んできて酔ってるのか反応なし…警察も飲酒運転だと二人がかりで引きずってパトカーに乗せて行ったんです(*_*)足ブラブラで意識なし💦💦

その後、会社の上司がお詫びに来て糖尿病で度々、低血糖起こしてこうなると…もう運転させられないな~と言ってましたが凄い状態で驚きでした(ΘoΘ;)怖いな低血糖(°д°;;)

金曜日、糖尿の病院ですが検査のない日だからラッキーです😂体重増加してますから( ̄▽ ̄;)

57レス目(293レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧