注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

ちょっと聞くだけ聞いて下さい。見て下さい?

No.24 14/09/10 13:17
通行人0
あ+あ-

≫14

レスありがとうございました
私も初めは単純に心配で、力になってあげたいと思い色々調べたり代わりに行政に連絡してあげたり手助けや心のケアや気を使っていたりしていたのですが

結局私に相談するくせに、既に自分の中で答えは持っていて「どう思う?」と自分から聞いて来るのに私の意見は右から左・・・
メールしても自分が理解出来ない言葉(憤慨や寛容・・・など)は読めなければネットでも何でも調べれば良いのにスルー
意味が分からないと記憶にも留めず、後日「メールで同じ事言ったよね?」と私が言っても「あれって、そういう意味だったの!よく分からないからちゃんと読んでなかった」との事・・・・

彼女のする事に対して決して注意はせず、こんな考えもあるんじゃないの?と言っていても自分と違う意見=聞かなくても良いと彼女は考えるらしく
「そうしてみるよ」と本人が自分で言うくせに決してそれはしない・・・・
で、結果失敗して「どうしよう・・・・」とまた相談してくるの繰り返しを何度もやった結果、彼女自身の事は一応私も心配なのでスレ文にある様に甘言をワザと言って痛い目見ろという感情も多少湧き上がって来たという感じです(>_<)

24レス目(69レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧