注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

誠意を証明するには…?

No.2 14/09/09 00:08
主婦 ( ♀ aOjMv )
あ+あ-

主さんはとても若いですね。
刺青はいれるべきではないですよ。
彼が大好きなのは分かりますが、きちんと自分というものを持ちましょう。
でないと、彼に依存してしまい、なんでもいう事を聞いていたら必ず後悔します。
彼が~だから、なんて言ったって、最終的に決めたのは自分なのですから。
若気の至りとは怖いものですね、後先考えずなんでもできちゃいますから。
考えてる、後悔しないって思っていたって若いうちは意思なんてすぐに傾いてしまいます。
偉そうに述べてる私が現にそうでしたから。
馬鹿にしないで、もう大人よ、自分の事は自分がよくわかってる、後悔しないって思ってても、彼と別れたりなんかしたらすぐに後悔です。
そして、まだまだ恋に恋してる部分もあるんではないか、と感じました。
多分主さんからしたら、彼を愛してるって本気で思っているのでしょうが、文章を読む限りでは、まだ幼稚な恋愛をしているように思います。
彼があなたに求めているものはなんですか?
あなたが彼に求めているものはなんですか?
よく考えて、自分自身をしっかり持ってくださいね。

2レス目(106レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧