注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

私頭おかしいですか?

No.30 14/09/05 23:26
匿名30 ( ♀ )
あ+あ-

通行人28さん全く同意です(笑)
私も赤ちゃんの時は泣いても泣いても全くイライラどころか「はいは~い♪どうしたのかな?(*^o^*)」と子供が可愛くて可愛くて。

ところが2歳頃(魔の2歳児)になると徐々に話せるようになってきて自分の意思もハッキリしてくるので、わがまま言ったり、意味もなく不機嫌になり泣いたりでイライラしていました。
注意しても悪さなどをし手をパチンと叩く事などもたまにはありました。

でも3歳~4歳からは、やって良い事、悪い事も理解して怒る回数もグッと減りました。

ちなみに酷かった2歳頃でも主さんのお友達のように、イライラしたからって鼻を塞ぐなんて事は絶対にしません。
むしろお友達、虐待なのでは?と疑ってしまいそうです。

あと私はイライラするよね~とかって自分はイライラしてないのに嘘の同調はできないので、私はイライラしないんだよね。とハッキリ言うし、頭おかしい!とか言われたらイヤ💦普通だし(笑)とか返しちゃうかな。
むしろ、相手にストレス溜まりすぎだし疲れてるんじゃない?と言うかな。

とにかく主さんは、全くおかしくないです。
魔の2歳児まで…育児を楽しんで下さい(;∇;)/~~

30レス目(43レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題