注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護

大好きな人を傷付けてしまい苦しいです

No.27 14/09/06 04:55
匿名 ( ♀ jfJ2c )
あ+あ-

≫13

そうそう!なんとなく相手は童貞の女性の扱いになれていない男性だと思います。
リアルではニコニコさわやかを演じているけど、自分が怒鳴られる立場だったりして面と向かって人に怒鳴るとかできないんではないでしょうか?
顔見えないと言ってもSkypeなどのネット会話はパソコンに詳しい人間なら位置情報であなたの自宅をわかってしまうらしいです。案外みじかな男性だったりして…
私はたまたま知り合いから告白してきて、短い間に会話で散々色々まわり情報を私に聞き出したあたりから、ささいな事で怒りだしたから私も(独身相手からの都合よい時間で相手からの通話ちなみに私は既婚でだいたいが夕食の支度時間時)
反論しました。そして、数日後に向こうから出かけの誘いありましたが基本私から連絡していず、毎日メールで返信はしていました。ただ私の仕事のほうで残業とかで疲れていたりで、午前中にきたメールを夜とか翌日とか返信の時もありました。
ふと2日程メールがこなくなりこちらからメールしたら携帯解約されてましたから…
悪く見ると私の経験からですが、家で仕事てもしかしたら、借金とかフリーターでギャンブルか株など金銭的に切羽詰まった感じな人とかだったり。
私のその知り合いははじめの頃(告白以前)株をやってて私に話を持ちかけてきた時(そんなお金なんてないと言ったけど)があったから!あと、告白後会った時擦り切れ靴、カバンを身につけていたから…

27レス目(31レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧