注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛

和🎵輪🎤わっ🔉9❗

No.309 15/02/15 17:43
リキ ( zmXJxe )
あ+あ-

≫308

うん、それなら質問だって判るから 答え易いよ😊

ひかりちゃん 来てくれたね🙌

ひかりちゃんはいつも「赦す」ってことの大切さを 身をもって示してくれてたね😊
過去スレ見ると判るけど…

なんだか ひかりちゃんを嫌いで非難する人が多かったよね。
でも その中でひかりちゃんと話した人達は、すぐにひかりちゃんを好きになって 仲良くなった。
匿名さんもすみれさんも。

それはね、中傷されても不当な批判を受けても ひかりちゃんはすぐ赦すからだよ。
「そらちゃんを思って言ってくれてるんだから」って、いつも良いほうに考えるからだよ。

みんな、そんなひかりちゃんの心の広さに感動して ひかりちゃんを好きになるんだよ。

翼ちゃんのときも、ひかりちゃんは最初は そらちゃんのことで抗議しに行ってくれたんだよね。
最初はひかりちゃんも 翼ちゃんを好きじゃなかった。

でも、翼ちゃんがすぐ反省してくれて 真摯な接し方をしてくれたから、ひかりちゃんも すぐ赦して仲良くなった。

翼ちゃんはその後、そらちゃんに謝りに来てくれて 励ましてくれたよね。
それに対して、そらちゃんも 翼ちゃんに嫌な思いをさせられたことを水に流せるといいと思わないかな?

例のスレについては…
俺はここへ来てた翼ちゃんを見てて 人を騙して面白がるのが目的じゃなかったことは分かるから、不愉快にはならなかったよ。

翼ちゃんがとてもいいやつなのは知っているから、俺にとっては それで充分だよ。

309レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧