注目の話題
仕事に対して色々言われた
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?

🔰犬を飼います🔰

No.44 14/08/19 00:24
名無し44
あ+あ-

私はチワワ飼ってます。いや、家族に迎えました(笑)

確かに気がキツいです。でも、根気よく教えてあげたらキチンと覚えてくれますよ。可愛くて可愛くて仕方ないです(^o^)チュッチュッチュッチュッしてます。舌をチロッと出したりするのも、また可愛い。ムダ吠えもキチンと躾たら減りますし。感覚的には赤ちゃんがいる感じかな?

柴犬も飼った事あるんですが、これまた可愛いかったです。この子は兄弟みたいな感覚でした。

あっそういえば柴犬でムダ吠えするって子は、あまり聞いたことないかな?うちの子も、近所の人がワンコ飼い出したのしばらく気付かなかった位です。

犬種によって気をつけてあげることは様々なので悩みながらですが、それ以上に癒しをくれます。

初心者かぁ…小型犬がお勧めかもしれませんね。

困ることはただ一つ!具合悪い時に言葉が通じないこと。だから、病院に躊躇わず行けるように保険に入りました。

後は縁かな?

実はトイプードル探してたのに、今のチワワと目があって即決でした。

しっかり躾して愛情をかけたら、この上ない喜びを運んでくれます。

ワンコの可愛いさを味わったら最後、抜け出せませんよ(笑)

素敵なワンコとの生活になるよう祈ってます!

44レス目(101レス中)
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧