注目の話題
法的規制厳しくなってきた
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

🍀『旦那よ!』の主さんへ ⑤

No.201 14/08/24 14:51
まい ( 40代 ♀ gkhKLb )
あ+あ-

≫190

わかばさん、ありがとうございます。

相変わらずの睡眠不足全開で寝付けず朝の新聞配達の音、鳥たちのさえずりを聞き「今日も寝れなかったxxx」ってやってます、ダメですね私(><)

実は、話し合いですが8月の頭に話し合いを受けないなら生活費も考えると脅しに似たメールが来てしまった為、体調を崩していた中でしたが急遽義母含め3人で話をしました。

子供達の様子を聞かれると思っていたので
前日それぞれ伝えたいことを聞き、その話や今までの様子を初めて伝えたところ

長男は 本当に尊敬してたこと、でももう何を伝えても伝わらないだろう。
三男は 大好きだったけどもうパパじゃない。

一番病んでしまった次男からは、こうなったことで自分の心が壊れたこと、生きている価値を見いだせず学校も蔑ろになり闇の世界へ(詳細はここでは表せませんが事細かに伝えました)足を踏み入れてしまったこと、それを後悔しながらもわかばさん、ありがとうございます。

相変わらずの睡眠不足全開で寝付けず朝の新聞配達の音、鳥たちのさえずりを聞き「今日も寝れなかったxxx」ってやってます、ダメですね私(><)

実は、話し合いですが8月の頭に話し合いを受けないなら生活費も考えると脅しに似たメールが来てしまった為、体調を崩していた中でしたが急遽義母含め3人で話をしました。

子供達の様子を聞かれると思っていたので
前日それぞれ伝えたいことを聞き、その話や今までの様子を初めて伝えたところ

長男、三男からは 何を伝えても伝わらないだろう。大好きだったけどもうパパじゃない。

一番病んでしまった次男からは、こうなったことで自分の心が壊れたこと、生きている価値を見いだせず学校も蔑ろになり闇の世界へ(詳細はここでは表せませんが事細かに伝えました)足を踏み入れてしまったこと、それを後悔しながらももがき苦しみながら自分を変えていきたいと思っていること 自分にとってのパパの存在の大きさや尊敬していたこと。
そして、また家族として戻りたいこと。

それを伝えたら今日はもう帰れ。明日また来い。と その日はそれで終わってしまいました。

続きます。

201レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧