注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

【キャラ崩壊】西川史子が情緒不安定で言動が怪しい!!

レス12  HIT数 13074 あ+ あ-

お笑い大好き
14/08/14 09:13(最終更新日時)

フジテレビ『ノンストップ』にレギュラー出演中の女医とタレントの西川史子さんの言動が怪しいと話題になっている。

共演しているお笑いタレントの陣内智則さんに、「何か言って、何か言って」と無茶振りする様子を、番組を見ていた視聴者からは「陣内さんと西川先生の絡み、面白い」、「いじって楽しんでる」など2人ののやりとりを好意的に評価する人もいる。しかし一方で、「大丈夫か?」、「なんか変」、「いつもと違う」、「完全に酔っぱらってるよね?」、「なんか見ていてハラハラする」、「情緒不安定すぎて見てて不安」といった声が多い。

夫との別居が囁かれていた頃には、番組で涙ぐんだりするなど情緒不安定な時期もあった。西川さんの不倫疑惑で夫と揉めた際には「ストレス発散になるから夜中ずっと揚げものしてる」、「夫が出て行ってしまった」と、テレビで告白していたが、夫が一番嫌っていたのは、テレビで私生活を話すことだったという。そのことを西川さんは気が付いていなかった!!

自分が至らなかったことを認めた終止符で、今年1月に正式離婚している。その後に1億円の豪邸を買い、150万円のヘブンリーベッド、18帖のリビングには200万円のソファを置き、セレブ生活ぶりをテレビ番組で披露した。
行動や発言ぶりが過激でおかしいことに加えて、今、西川さんが出演している番組スタッフから、「西川先生の胸が、突然大きくなった」という声が聞こえてくる。
番組ディレクターは「かなりストレスが溜まってる感じがしますよ。ストレスを持ったまま番組に出ている。精神的に弱い人かな。胸が大きく見えるのも太っただけですよ。それなのに胸が大きく開いた服を着る。僕らだって、西川先生が壊れてしまっている、と感じるときがある」と話している。

この頃の様子は以前の才女タレントで“高飛車・毒舌・ツッパリ”キャラでは無理がありそうですね。
本当は普通の人だったのかもしれませんね。

No.2126571 14/08/13 08:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧