注目の話題
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

宮城山形のママ、婚外恋愛ってあり?

レス6  HIT数 2378 あ+ あ-

世界の中心で哀を叫ぶ!( HgVgl )
08/04/06 19:44(最終更新日時)

3年前互いに×1どうし(妻:子供1、夫:子供なし、互いに前の結婚から5年経過後)再婚、僕の両親と同居からスタート。同居10日目に妻より離婚を切り出される。これ迄幾度となく妻の飲酒や生理前後の暴言やあばれで、母が心労で倒れたり、父も気持ち悪くなったり。その後、妻のたっての願いで妊娠するも、妻が堕ろすと言い始める。なんとか昨年赤ちゃんが誕生、しかし妻があばれて赤ちゃんを放り投げたり、夜泣の子に罵声。妻の宗教問題や子供への影響を考え、両親との別居を決める。しかしアパートでも「お前死ね!」「あんただけ出てけ!」「離婚してよ!」「お前は疫病神だ!」と機嫌が悪いと相変わらず。僕が離婚をほのめかすと「あんたのクソばばあには絶対に赤ちゃん会わせない!」と狂ってみたり・・。妻の事だから離婚すれば僕にも両親にも子供を会わせないだろうし・・。せめて上の子が成人、下の子が僕を認識できる迄は結婚生活を続けようと思います・・で、婚外恋愛ってやはり罪ですか?

No.212617 08/03/18 13:43(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧