注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

お話しましょう~5歳と3歳のママです🍀🍀

No.10 14/08/12 10:35
きき☆ ( 30代 ♀ TvLUF )
あ+あ-

≫9

おはよう~☺
うちは、料理くそまずって言われます😲ダシとれって。安い給料でダシとかさ。いやいや昆布とかめちゃ高いですよって感じ➰
昨夜、姑に電話したら盆休み来て来てって大喜びしてたよ😔最近しら~っと行かなかったの🙈
昼に行くと、夜ご飯まで伸ばされ8時過ぎまで居なくちゃいけない可能性大です⤵ 夕飯とお風呂入っていきなさいって😨
こないだは頭痛するからと言って、夕方に帰れたんですが…💦💦💦💦
夕食は、姑の自慢話が始まるからイライラするんです。会社では、したわれてる話がウザい。会社の人からもらったの お母さんいっぱいもらうのよ~。自分が優しく好かれてるんですアピールがウザい。
性格悪いから、会社ではボスなんだよね…仕切りたがりだし、、怖がられてるんじゃないかな。

息子は優しいって子供の時の話や育て方自慢。お母さんは、息子の友達からも人気あって、よく家でパンケーキ焼いてあげたとか。どや!どや!って。

性格良かったら、自慢話くらい聞いてあげるんだけど性格悪いから、今まで散々なめにあってきたから、もう、盆と正月 子供の誕生日やクリスマスにしか行かないようにしようかなって。

こちら愛知県です。あきさんは?

10レス目(315レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧