注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

キスマークを拒んだ彼

No.45 14/07/22 22:12
通行人24
あ+あ-

≫36

ならば主さん達は何を根底として付き合ってるの?

信用信頼が無いから、キスマーク付けなきゃ不安なんでょ。

つけるにはする事するよね。

だがらそう書いたまでです。

主さんにアドバイスを書いててキスマークを付けない方々はそういう根底を育て成長させてるから、主さんの行動が逆にわからないのですよ。

キスマークで相手の管理してそれが恋愛?

そんなもん恋愛でもなんでもないと思うよ。しかもそれで何年もってどれだけ進歩しない付き合いなんだか。

そこに気付いた方が少しは考えられるようになったって事だろうね。

言われる筋合い無い?そう思うなら人に聞かずに自身で判断したらいいんじゃないかな。ここは誰が何を書こうが自由な掲示板だよ。

やっぱり主さんの考え方はかなり世間ズレしてるんじゃないかな。

相手と自分が繋がるのはキスマークなんて行為じゃ無くて、お互いの心と気持ちと信頼関係だからね。恋愛とはどういうことか1から考え治した方が良いよ。じゃ無きゃ幸せな結婚なんて夢のまた夢になると思うよ。

45レス目(52レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧