関連する話題
占い 霊視します
電話占い クォーレ3
趣味程度でよければ🙈

占いベベルナール先生について その2

No.40 14/12/07 21:20
りん ( JGkbWe )
あ+あ-

ありがとうございます☆
いえ、本当は今もだいぶ辛いんですよ(^^;)
未だに彼の事は思い出すし、クリスマスはどうやって過ごすのかな、とか、誰かともう約束しているのかな、とか考えて悲しくなりますし。
だけど立ち止まっていても始まりませんからね。
幸い、私の場合は未来に嬉しいカードが出ているので、良い事を信じて行動あるのみです。最近はひたすら内・外共に自分磨きを頑張って、引っ込み思案返上していろんな新しい人と積極的に交流しまくっていますw

ちなみに、私は1回目のリーディング後、時間が足りなくてゆっくりと聞きたい事を十分に聞けなかったので、一週間後に2回目もお願いしました。
二回とも同じカードが出ていて、やっぱり男性のカードが出ていると。ブレない鑑定だったので凄いなぁと思いましたよ。
このときは十分にお話できなかったので再度鑑定をお願いしましたが、また何か変化があったらリーディングをお願いしたいなぁと思います。

予約は、一度サイトのメールフォームから希望の日時、時間帯等を伝えれば、空いていれば割と早くリーディングをしてもらえますよ!

40レス目(349レス中)
このスレに返信する