関連する話題
占わせて下さい
電話占い クォーレ3
趣味程度でよければ🙈

占いベベルナール先生について その2

No.30 14/10/20 14:42
まや ( ♀ TxlXVe )
あ+あ-

≫29

ゆりなさん 亀レスです(;^_^

私はまだ結婚には至りませんが、キングで出た人との交際続行中です。
今までの恋愛ではダントツで幸せ、でもキングのカードと結婚のカードはセットで出ていません。 当然のごとく彼から結婚の言葉はでていません。
でも先生から、最初から結婚のカードが出ていなくても、結婚にもっていった人もいますからと言われたのでがんばりたいんです。

>>ベベルナール先生のリーディングで結婚相手と出ればほぼ結婚しているそうです。

たしかに私がベベルナール先生を教えた友人も、結婚相手のカードが出て今年、結婚しましたもん。そうなんですよねー。

私、今日、予約です。転職の相談もするつもりで。今の職場を決める時に、先生から、今年、転職を考えることになり、来年に転職と言われて現実になってしまいました(汗

今度は転職先探しから先生に相談にのってもらいたいと思って。今日もいいアドバイスが聞けるといいな。

ゆりなさんも、いいアドバイスもらえるといいですね☆☆

30レス目(349レス中)
このスレに返信する