注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

占いベベルナール先生について その2

No.256 16/01/11 12:06
ちぃー ( ♀ VtacWe )
あ+あ-

久しぶりに投稿します。
前に好きな人のことを書かせていただいた者です。その好きな人はなかなか難しいと言われていて諦めがつかず粘っていたのですが、結局うまくいきませんでした。私の努力が足りなかったかもしれません。その後私に出会いがあり、恋人のような関係になった方がいます。
彼は別居中ではありましたが、既婚者の方でした。最近離婚届を奥さんに渡し彼も私との未来を考えてくれるようになったと思っていましたが、私と話しているうちに奥さんが出て行った原因がわかったと言い出しました。それから急に態度が変わり、奥さんと子どもに申し訳ないと自分は1人で生きていくしかないと言われました。あれほど2人で乗り越えていこうと決めていたことが一瞬にして砕け散った気がしました。
彼自身まだ決めかねているので私との別れを100パーセント望んでいるかは分かりませんが今の状況があまりにも自分勝手で悲しいです。
すごく悩んでしまいまたベベルナール先生に相談することにしました。今日リーディング予定です。彼と出会った頃は先生に彼とは結婚はしないかな?と言われたので当たりそうな気がして怖いですが、また相談してみたいと思います。
そしたらまたここで報告させてください。
長い文で大変失礼しました。

256レス目(349レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧