注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

虐待?しつけ?通報したい

No.15 14/07/09 21:00
♀ママ0
あ+あ-

主です。皆さんたくさんのレスありがとうございます。

no4さん、友人夫婦とは切れてもいいんです。ただ、通報したのが私だとわかったら間違いなく復讐してくるような人たちなのでそれが怖いのです••

no6さん、小学校へは普通に通っているようです。七夕も、小学校の友達とまわっていたようです。

実情を知る人••と考え、Aくんの保育園の先生だった知り合いがいることを思い出し、電話してみました。
体に引っかかれたような傷があって(大人の手の大きさ)、家でも部屋に閉じ込められているという噂もあって、保育園でも虐待じゃないかと疑っていたようです。
保育園で通報しなかったのかと言うと、担当じゃなかったから詳しくはわからないと言われました。

友人宅には、旦那の友達の出入りはあるようですが私の知り合いではいません•••

取り返しのつかないことになってからじゃ遅いですもんね•••
Aくんは人懐っこくて明るくて、友人夫婦みたいに怒鳴らなくても、普通に教えれば出来る子なんです。昔はあんなに明るくていつも笑ってたのに、最近みたAくんは私が話しかけても元気がなく、両親の顔をうかがってました。
皆さんのレスのおかげで、通報する決心がつきました。明日通報します。

15レス目(104レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧